「しの屋」になったしのくんに会いました。

公式が良い意味で「しのカラー」が出ていてホッコリします。システムは変わらず「最短17時からの1日おひとり様」なので、ある意味休日の締めに最適だと個人的に思っています。

私は公式LINEで申し込みをしたので、カウンセリング(事前アンケート)をノートにまとめて送ったのですが、いずれはGoogleドキュメントやサイトのフォームなどで送れたら便利かもしれないと思いました(´-`).。oO

しの君は、代表になっても前店と変わらず笑顔で気遣い満載のきんぱつです。
お店が変わってもクオリティは変わらず、何なら講習により常に技術をブラッシュアップさせて楽しませてくれます。

今回はホテルの施設で岩盤浴から露天風呂までアクティビティではしゃぎ倒しましたが、性感もしっかり色気を出しながら少しS気味に気持ちよくしてくれました。

接し方は、カウンセリングで相談すれば可能な範囲で寄り添ってくれるので、日々の疲れやモヤモヤをデトックスしたいときに強くオススメします!