自己肯定感を上げてくれるしのくんにめちゃめちゃ会いたくなり性感コースで会いました。

前回体のラインを綺麗にするオイルマッサージを習ってると聞き、是非お願いしますでやってもらいました。

下半身はこれから習うけど、上半身は任せて‼︎との事で、ウエスト作って〜と軽い気持ちでやってもらいました。

右半身、左半身と半分半分に施術してくれて、片方終わった時に触ってみたらえ?ウエスト、スッキリしてるんだけどー!感動しました‼︎
全て終わって鏡を見たらいつもと違う自分の体にテンション上がりました。しっかりウエストのくびれが出来ていました!

翌日もくびれがあるんですよ、めっちゃ嬉しい‼︎イチャイチャ、キスハグ、性感、自己肯定感爆上げ、ナイスバディになれる、こんな女風他にありますか?しのくん良き良きヤバくない?

幸せすぎでしょ、いつも有難う!
下半身も技術習得して宜しくね!