初めてお会いした日から面白くて優しい、いい意味で緊張感なくリラックス出来るセラピさんだなと思っていました。
反面、デビューしてまだ半年?ちょっとくらいだったので、マッサージや性感の技術はこれからだな~、これから売れていくセラピさんだな、なんて思ってました。(謎の上から目線で申し訳ないです)

そこからなんやかんやと1年半以上…今ではオイルマッサージはプロ顔負けの技術!性感もめちゃくちゃ上手になり、どんどんかっこよく、可愛く、でも持ち前の優しさや人に向き合う真剣さは変わらず、とても素敵なセラピさんに成長したしのくん。
原石が宝石に磨かれていく姿を見させて頂きました。

ちなみにプレイは受けてもよし、攻めてもよし、1粒で2度美味しいです。
攻め好きさんには特にオススメ!

※kaikanより転載