• しの君、今回も楽しい時間を本当にありがとう。
    ご飯行って、ポケカして(ちょっと2人で病んで)、カラオケして…やりたい事全部できたね!

数回前から教えてもらい始めたポケカは初めてしの君に組んでもらったデッキでこの前弟を負かすことができました!(悔しそうな弟の顔がめっちゃ面白かった!笑)
ちなみに弟は私の一言がきっかけでポケカを始めたので、実質間接しの屋です…笑
しの君きっかけで始めたポケカとはいえ、中途半端な気持ちではやりたくないので、デッキの組み方や回し方をもっとしっかり勉強して私もしの君の対戦相手として張り合えるよう頑張ります。
対戦相手としてだけではなく大会にも出られるレベルになります。
でも、そこまでの道のりは簡単じゃないって事も承知の上で、ポケカの世界に飛び込みます。

しの君は自分の世界にはなかった新しい世界を見せてくれる、本当に素敵な人です。

しの君にしっかり向き合いたいからこそ、ポケカにも真剣に向き合います。
大会で勝つことがどれだけすごいのかも身を持って知ることができたので、これから参加予定のポケカ大会も全力で応援してるよ。

しの君、これからも厳しくご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。